★紙一重★ やよい

2024.10.14 19:54

★紙一重★


本日も、とっても気持ち良くて大興奮のひとときをありがとうございました。

ようやくお逢いできて嬉しかったです!
お互いの快感を貪りあうように、感じて悶えて。。今回もえろえろな刺激がたっぷりでした。
そしてドキドキの再チャレンジ。。恥ずかしすぎる姿を超間近で見ていただき、今思い出してもゾクゾク興奮してしまいます
ほんと、苦痛と快楽は紙一重。。ですね。


お天気良い三連休でしたね!
10月も半ばということを忘れてしまいそうですが。。夜は少し肌寒く上着が欲しくなります。
急に気温が下がる日もあるかもしれないので、体調に気をつけてお過ごしください。

そろそろ年末の話題も、出てきますね。
1年て早いなぁ。。笑

お休みなさい。