お尻好き?? ほたる

2024.09.10 17:42

お尻好き??

ほたるのお尻が好きって言ってくれるお兄様が多いから、撮ってみました…!

どうですか?

上手く撮れてるかな笑


今週のお礼日記書きました!
よかったら読んでくださいっ?


火曜日にきてくださったお兄様へ?
調教ありがとうございました!
本指名のお兄様がたくさんきてくださって嬉しいです…?
是非、またほたると遊んでくださいね。

金曜日にきてくださったお兄様へ
はじめましての方も多かったけど、縛られたり、沢山ここでは書けないくらいえっちなプレイができて楽しかったです……///
また遊ぼうね。

土曜日に来てくださったお兄様へ
この日は待機時間なし!ありがたいことです。
豚?のお兄さんへ、そう、貴方のことです。
あのプレイ癖になっちゃったから絶対またやろうね!約束だからねー!


ほたる??