お礼日記? ほたる

2024.08.13 18:02

お礼日記?

土曜日にきてくれたお兄様へ?

拘束たくさんしてくれて、ありがとう?
縛られるだけなのになんであんなにドキドキするんだろ?おかげであそこもぬれぬれでしたimg
また一緒に遊んでね??


日曜日にきてくれたお兄様へっ

優しくて、でもしっかりSで、ほたる的には大興奮でした……?
お互いを尊重しながらのSMが1番好きだから、お兄さんにすぐ懐いちゃったー?
優しく痛くしてくれてありがと。
また遊ぼうね??


月曜日に来てくれたお兄様へ
昨日はとってもありがとうでした?
えちえち?コスプレタイムは何物にも代えがたい……。
アレもめちゃくちゃ出て、ほたるは恥ずかしかったけど、お兄さんがすごく喜んでくれたから嬉しかったよ?


火曜日きてくれたお兄様へ
本指様満員御礼ありがとうございます?
いつもお兄様に支えられて生きています……( ´????ω????`)
これからもほたるに会いに来てくれたら嬉しいな。またイマラ楽しもうね??


ほたる??