★淫れて★ やよい

2024.07.25 07:31

★淫れて★


昨日も、いやらしすぎる気持ち良すぎるひとときをありがとうございました。

嬉しい再会が続き、興奮が止まらない1日でした。
今回も、ご主人様にいっぱい可愛がっていただき、敏感なところがおかしくなっちゃうくらいに。。快感の波には到底抗えませんでした。
恥ずかしい姿をさらけ出して、2人で夢中になって。。気付けば汗ばむ身体がへろへろです。

昨夜は知らないうちに夢の中。。でした。笑


23日のお礼写メ日記がヘブンには載っているのですがホームページに反映されておらず、ご一緒してくださったご主人様、申し訳ありません。
また、改善されれば再掲載していただけると思います。


本日も朝から暑さ全開。
今年は酷暑ですね。。
熱中症対策してお過ごしください。