写メ日記

どうしてなの。【お礼?日記】 ほたる

2024.07.06 20:34

どうしてなの。【お礼?日記】

どうしてなの…

なぜなの……

可愛すぎる…弥生さん………!!!

そうなんです、私、ほたるは

またまた、弥生さんと、ご主人様と、3Pさせていただいたんです…!!!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

こ、こんな嬉しいことある!?(⚲□⚲) 本当にありがとうございました( ; ; )

弥生さんから、ノウハウをちょっとでも盗むべく、どんなお客様が多いんですかって、聞いたら

「長いお付き合いをさせて頂いてる方が多いですね。」って

そ、そりゃそうだ……だってほたるが弥生さんを指名したいくらいだもん(?) (※ほたるにそういう趣味はないです……っ)

今回プレイを御一緒させて頂いたご主人様も、弥生さんといらっしゃる時はいつもニコニコされていて、……エッチなことをする時も、すごく情熱的に、感じられました………///

やよいさんの魅力を探していたんですが、

今回

ほたる

なんと

見つけちゃいました……!!!

弥生さん、普段お話してる時から、えっちな時になる時めちゃくちゃギャップがあって可愛い……!!!

そして一生懸命……!!!!(⑉• •⑉)❤︎

ご主人様のために、いつも全力で、一生懸命で、あと、声がスーパー可愛いෆ˚*

これで気遣いも出来るんだから、もう……もうあと足りないものなんだろう??

と、ほたるは思いました……。

あれ?またほたるが頑張ったこと書けてない。

ほたるも、ご主人様に一生懸命御奉仕しましたよ!

でも、弥生さんには、足元にも……(⚲□⚲)

足りないものはなんだろー?って、考えながら、自分を見つめ直し、皆に喜んでもらえるように……頑張りますっ。

3Pありがとうございましたっᥫᩣ ̖́-

ほたる✨️

写メ日記一覧へ戻る

PAGETOP