お礼日記? ほたる

2024.06.28 19:21

お礼日記?

雨の日なのに沢山のお兄様にお会いできて嬉しいです???? ??-


久しぶりの本指名様ー!!!!
覚えててくれてありがとう?? ??-

可愛いお洋服もありがとうーー??*
デザイン良すぎて…??*

可愛すぎかーーって嬉しくなって小躍りしてます??

貸してくれたAVも…どきどきしながらみるよ。
今度返すからまた遊ぼうね??



イラマが好きなお兄さんへ?


イラマの伝道師…と心の中で呼ばせて頂きます??*
イラマってあんなに種類があって…尚且つ、イラマがどんな風に男性が感じるか教えてくださって…ほたる、大変勉強になりました…!

イラマは日々の積み重ねですね??

また一緒にイラマ楽しみましょう?


ほたる??