写メ日記

★濃密時間★ やよい

2024.06.14 06:41

★濃密時間★


昨日も、濃密濃厚で刺激いっぱいのひとときをありがとうございました。

ようやくお逢いできて嬉しかったですー!
ドキドキの再会が続き、大興奮の1日になりました。
羞恥とアナルたっぷりの3P調教や、身動きがとれないくらい厳しい緊縛責めをじっくりと、ご主人様の奴隷としてとことん可愛がっていただきました。
まだほんのり残る縄痕とともに余韻に浸りながら昨夜はあっという間に爆睡。。そして目覚めはスッキリです。笑


今日も暑くなりそうですね。
お洗濯物の乾きが早いのは嬉しいですが。。梅雨は何処へ行ったのでしょうか汗
熱中症や日焼け対策しながら過ごしたいです。


写メ日記一覧へ戻る

PAGETOP