写メ日記

ほたるから大事なお知らせ ほたる

2024.06.08 16:03

ほたるから大事なお知らせ

ほたるです。


ほたるに優しく調教してくださるお兄様、いつもありがとうございます。

今日はすごくすごく悲しいことがあって、お願いに来ました。


ほたる、お兄様に嫌われるのが怖くて、楽しい時間を過ごしたくて、「いやなことはいや」って、中々言えなくて、うじうじしちゃう子です…。


今日は、嫌っていうか、絶対無理!って思ったから「嫌だよ、やめてね。」って言ったけど、聞いて貰えなくて…痛くて怖くて、悲しい事になってしまいました…。



ほたるもうじうじせずに、嫌なことはちゃんと嫌って、言うように頑張るから。

聞いてくれたら嬉しいです。



今回、色々あって

しばらく、浣腸はNGにします。

ほたるとは黄金プレイはできないです。

様子を見て再開するかどうか決めます。


お兄様とまた元気に遊べたらいいな。

こんなに長い文章なのに読んでくれてありがとう。

またね。

ほたる??


写メ日記一覧へ戻る

PAGETOP