写メ日記

★お好きなように★ やよい

2024.05.27 06:55

★お好きなように★


昨日も、濃密濃厚でとてもいやらしいひとときをありがとうございました。

ようやくお逢いできて嬉しかったです!
ご主人様のお好きなままに責められ、可愛がられて。。恥ずかしいくらいに汗ばんで淫れてしまいました。
いつもスケベな奴隷の姿をさらけ出させていただき、二人で思いきり没頭できることがとても幸せです。
ふわふわ心地よい余韻でよく眠れました。


それにしても昨日は、もう夏なのかと思ってしまうくらいに暑い1日でしたね。
今日明日はお天気崩れるみたいなので、少しは和らいでくれるかな。。
週明けの雨が最近多いような気がしますが、お気をつけていってらっしゃいませ。


写メ日記一覧へ戻る

PAGETOP