写メ日記

★正直に★ やよい

2023.09.26 19:56

★正直に★

本日も、激しすぎるいやらしすぎるえろえろなひとときをありがとうございました。 お逢いできて嬉しかったですー! いつも以上に敏感なところをたっぷりとご主人様に可愛がっていただき、へとへとになるまで何度も何度も気持ち良くなって。。 恥ずかしさにまみれながらも、身体は正直に反応し続けていました。 今もじんわりとした温かい余韻に包まれています。 今年は秋刀魚が高いらしいですが、ニュースで見てたらとっても美味しそうで。。笑 早速明日、買いに行こうかな。 大根おろしも必須です。 お休みなさい。 女の子ページへ http://365diary.net/QmI3eWRQL2svbHVpX3NtLzE3Nzk1NzI0

写メ日記一覧へ戻る

PAGETOP